バンビミルクって熱い?どれだけ熱くなる?

バンビミルクの熱い?効果的に使うには?

バンビシリーズは、口コミで大ブレイク中で、累計20万本も突破しているシリーズになっています。

 

今回そのバンビシリーズからミルクタイプが新登場しました。
足に、お腹に、腕にと、部分的に使える優秀なマッサージミルクが仲間入り。

 

そんなバンビミルクは、ホワイトブーケの香りがして、他にもシアバターが配合で格別の保湿力があるんです。

 

バンビシリーズと言ったら、やっぱりバンビウォーター。じんじんぽかぽかと熱い感じのするジェルでマッサージして、理想のスタイルを目指している方が多かったと思います。

 

しかし、今回のバンビミルクは、名前の通りでミルクタイプになっているんです。
ミルクタイプでも本当に熱くなるの?と、疑問に思っている方も多いかと思います。
このバンビミルクは「超温感ホットミルク」なんです。

 

シリーズを通して大好評であるホット感はそのままにしてあるんです。

 

刺激の強過ぎるトウガラシ成分はぎりぎりまで控えて、新しい温感成分の「バニリルブチル」が配合されています。
なので体の中からじんじんと熱くなる感覚でマッサージ出来ます。
バンビウォーターは、「塗った手が熱くてマッサージ出来ないから、手にビニールを巻いておくと良い」という口コミもちらほら見かけたので、熱いレベルについて口コミを少し調べてみました。

 

「熱すぎず耐えられる熱さで、ぽかぽかする」「夜寝る時までぽかぽか」という方もいれば、「すごく熱くてトウガラシみたい」「バンビウォーターより熱いかも」という方もいて、今回も人それぞれのようでした。全体的には、ちょうど良い熱さの方が多かったように感じます。

 

温かさを感じたい人は、お風呂上りに塗ることがオススメです。

 

この季節の乾燥で、肌がカサカサして気になっている方にもオススメですが、超温感でぽかぽかする温かさを楽しむのもオススメです。
ウォータータイプからミルクタイプになったのでマッサージの伸びも良いですが、ベタベタしないので、お風呂上り・寝る前・お出かけ前などいつでも使えます。水溶性コラーゲンやヒアルロン酸の他にシンエイクまで継続配合されていて美容成分たっぷりなので、とても優秀なアイテムです。

バンビミルク通販サイトはこちら

バンビシリーズ最新作!
冬のケアに最適な高級シアバター配合でしっとりなバンビミルク。
乾燥しがちな肌のケアにも使える保湿成分たっぷりのバンビウォーターです。
使い心地もこれまでのバンビウォーターよりも刺激を抑えめなので、バンビウォーターが痛くて使えなかった人にも。

寒い乾燥の季節にバンビウォーターを買うならバンビミルクがおすすめです。

>>バンビミルクを今すぐ見る

inserted by FC2 system