バンビミルクとバンビウォーターゴールドを比較してみました!!

バンビミルクとバンビウォーターゴールド、比較してみました!!

 

今回私はバンビシリーズでお馴染みの、

 

☆バンビゴールド
☆バンビミルク

 

の2種類を購入し、効果やつけ心地を比較してみようと思います!

 

 

バンビミルク

 

 

↑バンビミルク

 

バンビミルクは、バンビシリーズでの唯一のミルクタイプのスリミング商品で、
チョコレート由来の成分や、シアバターも配合され、より保湿力がアップしています。
もちろん、塗った後のホット感は変わらぬまま!
新温感成分のバニリルブチルがすごい働きをしてくれます。

 

見た目は可愛らしい感じで、スリミングというよりは、
普通の保湿系クリームのような印象を受けました。

 

ではさっそく塗ってみましょう!

 

 

実際にてにとった瞬間にホワイトブーケの香りがふんわりしてきました。
触った感じは結構柔らかいですが、しっかりとしたクリームです。

 

 

とても良くのびるので、1回に使う量も少なめで大丈夫です!

 

塗ってから少しして、やっぱり熱くなって来ました!
これがスリミング効果を生み出しているのでしょうか・・・
結構熱いです!

 

クリームなので、塗った後ベタベタするのかと思ったのですが、全くそんなkとありませんでした。
すごくさっぱりしているけれど、肌の乾燥は防げています。

 

バンビウォーターゴールド

 

 

さすがゴールドという名前だけあって金粉でものすごくキラキラしています!
ゴールドのほうは、引き締め成分がシルシン、アフィネス、ボディフィットと、3つ配合されているので、
引き締め力が300%アップだそうです!
さらに、お肌に優しい金粉が入っていて、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているので、
美肌効果も期待できるというわけです。

 

 

手に出してみました!
金粉がキラキラ。
やはりジェルなので、水に近く、すぐに流れていきます。

 

 

実際に脚に塗ると、さらさらでのばしやすくはありますが、
結構すぐ肌に浸透していってしまうので、何度か量を足さなくてはいけないかもしれません。
けどそれだけしっかり浸透してくれるということですよね!

 

また塗ってから少しすると脚がかなり熱くなりました。
バンビミルクよりもさらに熱いです!!
少し痛いくらい!!
けどなんか効いてる感じがしますね・・これだけ熱いと・・・・

 

ゴールドはジェルなので、すごく肌がさらさらになりました。

 

 

比較してみて・・・

 

どちらもとてもいい商品で、甲乙つけがたいです。

 

ですが私はどちらかというと、熱さが弱く保湿力が高い

 

バンビミルク

 

を使いたいなと思いました。
私自身敏感肌という理由もあるので、
バンビウォーターゴールドは少し刺激が強すぎたように感じます。
かなり効きそうな印象は受けましたが・・・

 

スリミングジェルとしての役目は、どちらも期待できると思うので、
保湿についてや、肌の調子を見て選ぶのがいいと思います。

 


バンビミルク比較レビューまとめ

バンビミルク通販サイトはこちら

バンビシリーズ最新作!
冬のケアに最適な高級シアバター配合でしっとりなバンビミルク。
乾燥しがちな肌のケアにも使える保湿成分たっぷりのバンビウォーターです。
使い心地もこれまでのバンビウォーターよりも刺激を抑えめなので、バンビウォーターが痛くて使えなかった人にも。

寒い乾燥の季節にバンビウォーターを買うならバンビミルクがおすすめです。

>>バンビミルクを今すぐ見る

inserted by FC2 system