バンビミルクをボディクリームとして使っても平気?

シリーズ累計20万本突破・口コミで大ブレイクしたバンビシリーズからの新登場!「バンビミルク

 

前作「バンビウォーター」と違い、語尾がミルクになった!

 

さらっと水のような付け心地だったウォータージェルタイプと違い、ミルクタイプは保湿力を更にあげてしっとりと吸い付くような肌にしてくれるんです。

 

冬になってきて一番気になるのは乾燥!
外のさむーい北風もそうだけど、中は中で暖房の風でカラカラ・・・。気づけば乾燥して粉吹いてるってことありませんか?

 

そこでみなさんハンドクリームだったりボディミルクなどを使っていると思います。
だけど・・ボディミルクとハンドクリーム、さらに家で使うスペシャルケアなマッサージクリーム。

 

3本使うのは出費もかさむし、何より面倒くさいですよね。

 

今回の「バンビミルク」はそんなお悩みを解消してくれるオールマイティクリームなんです!
相変わらず、すごい力をみせる温感ホットミルクなのは前作から変わらずなのでここでははしょります。気になる方はコチラ☆

 

今回パワーアップしたのは「保湿力」一般的なコラーゲンよりも更に保湿力の高い「水溶性コラーゲン」を配合、ヒアルロン酸に加えて韓国コスメで有名なシンエイクも配合されてます。

 

ちなみにこのシンエイク、日本語で表記すると蛇の毒です。
今や海外セレブがこぞって使っているシンエイクはボトックス注射なので使われている超希少アイテム!
美容液としても優秀なんです!

 

ボディミルクって香りも大事ですよね?一番癒される時間に最適なホワイトブーケの香りでほのかに甘い香りを楽しんでくださいね。

バンビミルク通販サイトはこちら

バンビシリーズ最新作!
冬のケアに最適な高級シアバター配合でしっとりなバンビミルク。
乾燥しがちな肌のケアにも使える保湿成分たっぷりのバンビウォーターです。
使い心地もこれまでのバンビウォーターよりも刺激を抑えめなので、バンビウォーターが痛くて使えなかった人にも。

寒い乾燥の季節にバンビウォーターを買うならバンビミルクがおすすめです。

>>バンビミルクを今すぐ見る

inserted by FC2 system