バンビミルクの口コミと効果 ※全部買って比べてみた!

バンビミルクの口コミ・効果まとめ

バンビミルクといろんなジェルを比較してみました。


バンビシリーズ(バンビプラス、ゴールド)もたくさんあるし、ヴィーナスラボも欲しいし、どれがいいか分からない!
色んな人のブログを見ても人それぞれ違うし…
自分で使ってみないと分からない!

 

ということで全部買って試してみました。

 

結論。

効果、マッサージのしやすさ、香り、価格を比較して
個人的に一番良かったのがバンビミルクでした!
(※熱さだけで選ぶならバンビウォーターゴールドかな。)

 

これからマッサージジェルを買うならバンビミルクがおすすめです。

>>バンビミルク公式サイト!

 

バンビミルク体験レビューシリーズ


バンビウォータープラスと比べてみた。

 


バンビウォーターゴールドと比べてみた。

 


ヴィーナスラボとくらべてみた。

 

バンビミルクって?
大人気バンビシリーズから初のミルクタイプが新登場しました。

 

それが「バンビミルク」です。しまりがないぷよぷよの脚、翌朝まで響くむくみ、乾燥によるカサカサ肌、つま先からくる冷え・・・など女性特有の悩みをケアしてくれるのがこのバンビミルク。

 

実際、多数のブログ、ランキングサイトで上位を獲得しているこの商品、本当に効果あるの?って声に答えまして口コミをまとめてみました。まず気になるのが効果のほどは?

 

これはほとんどの人が効果アリと書いてありました。
中でも、お風呂あがりが一番効果があるみたいで、早くに効果が出た人がほぼこのお風呂あがりに使っているそうです。

 

ただ、効き目が強いからか、ミルクでマッサージしたあと唇などの粘膜につくと激痛でなきをみるみたいです。最初はまず、手袋をつけてやったほうがいいみたいですね。

 

保湿力も抜群みたいで、多くの女性からの満足が得られています。なによりも前作のバンビシリーズより容量も大きく・だけど価格が安くなったことで賞賛の声がすごいですね。

 

今回バンビミルクは前作のバンビシリーズと違って新しく成分が加わってパワーアップしてます。まずは気になる箇所にシリーズおなじみの「温感」 酵素・酵母 引き締めサポート成分に新しく「チョコレート成分」が追加されてます。

 

チョコレートのなかに含まれるカカオにはダイエットで役に立つ成分が多く入っているのです。

 

あとは冷えや乾燥肌に韓国コスメで話題のシンエイク(蛇の毒)やうるおいUPのためシアバターも配合されています。お出かけ前やお風呂上り、マッサージミルクだけでなく、ボディミルクとしても使える「バンビミルク」試してみたらいかがでしょうか?

バンビミルク通販サイトはこちら

バンビシリーズ最新作!
冬のケアに最適な高級シアバター配合でしっとりなバンビミルク。
乾燥しがちな肌のケアにも使える保湿成分たっぷりのバンビウォーターです。
使い心地もこれまでのバンビウォーターよりも刺激を抑えめなので、バンビウォーターが痛くて使えなかった人にも。

寒い乾燥の季節にバンビウォーターを買うならバンビミルクがおすすめです。

>>バンビミルクを今すぐ見る

inserted by FC2 system