バンビミルクとバンビウォータープラスを比較してみました!!

バンビミルクとバンビウォータープラス、比較してみました!!

 

スリミング商品で有名なバンビシリーズの、

 

☆バンビウォータープラス
☆バンビミルク

 

この2つ、どちらがいいか比べてみたいと思います!

 

 

左がバンビミルク。右がバンビウォータープラスです。

 

バンビミルク

 

 

バンビシリーズで初のミルクタイプ。
チョコレート由来成分とシアバターが新たに配合されて、保湿力が高まっています。
けど、いつもの引き締め成分は変わること無く配合されていますよ♪

 

 

バンビミルクはホワイトブーケの香り。
すごくいい匂いです!
結構香ってますが、全然きついという印象は受けませんでした。

 

クリームは少ししっかりしている程度で、柔らかいです。

 

 

クリームが柔らかいので結構まんべんなくのばすことができます。
1プッシュで太もも全体を塗ることができました!
全体に塗ってから、結構すぐに熱さがきました。
かなり熱いですが、耐えられる程度なので、続けられそうです。
これが引き締め効果なのかな・・・?

 

あと驚いたのが、塗った後にベタつき感が全くないということでした!
普通保湿力の高いボディクリームとかって、結構べたつくじゃないですか、
だけどこのバンビミルクは全くベタベタしないので、出勤前とかにも全然塗れます!
しっかり保湿はされているので、結構しっとりしていますが、気にはなりません。

 

バンビウォータープラス

 

 

バンビウォータープラスは、スーパー酵素とか果実酵素を配合し、
唐辛子エキスを抑え刺激を和らげ、バニリルブチルを配合しました。
もちろん美肌のためのコラーゲン、ヒアルロン酸も含まれています。

 

プラスのほうは、見た目本当に水のような感じです。

 

脚に出してみましょう♪

 

 

透明でわかりにくいですが・・・
ジェルっぽいですが、結構やっぱりすぐ流れていきます。

 

ひんやりしてて気持ちいいですね〜

 

 

こちらは伸ばしてみたところです。
すぐのびますが、水っぽいので結構早く乾いちゃいます;
片太ももで2回くらい出しました。
結構揉み込みたいという方は、3〜4回くらい出したほうがいいかと思います!
つけた後の熱さは、バンビミルクよりありました!
あと、マッサージ後のさらさら感は、とてもいいです。
夏とかはすごくすっきりしそうですね〜!
あと、寝起きとかにもささっと塗るだけで結構スッキリしそうな感じです☆

 

比較してみた結果

 

どちらもとてもいいスリミング商品でしたが、
私は、マッサージをして結構しっとりしたいタイプなので、

 

バンビミルクのほうが好きでした!

 

熱さがすごかったのはバンビウォータープラスだったから、
細くなるのはバンビウォータープラスなのかな?
って思ったけど、バンビミルクのほうが付け心地が良かったので、続けたいのはバンビミルクでした♪

 

 


バンビミルク比較レビューまとめ

 

バンビミルク通販サイトはこちら

バンビシリーズ最新作!
冬のケアに最適な高級シアバター配合でしっとりなバンビミルク。
乾燥しがちな肌のケアにも使える保湿成分たっぷりのバンビウォーターです。
使い心地もこれまでのバンビウォーターよりも刺激を抑えめなので、バンビウォーターが痛くて使えなかった人にも。

寒い乾燥の季節にバンビウォーターを買うならバンビミルクがおすすめです。

>>バンビミルクを今すぐ見る

inserted by FC2 system