バンビミルクとヴィーナスラボを比較してみました!!

バンビミルクとヴィーナスラボを比較してみました!!

 

今回は、バンビミルクと、

 

読者モデルやブロガーからの人気が急上昇中の、

 

☆ヴィーナスラボ

 

を購入し、実際に使って比較してみたいと思います!

 

 

バンビミルク

 

 

バンビシリーズで初のミルクタイプのスリミング商品です。
バンビミルクには、チョコレート由来の成分と、シアバターが新たに配合されているので、
保湿力がとても高いです。
もちろん引き締め成分もしっかりと入っていますよ♪

 

 

手に出してみると、ホワイトブーケの香りがふんわりしてきます。
すごくいい香り!!
かなりいい匂いだけど、きつい感じは全くしないので、好印象を受けました。
化粧品や香水ともあまり混ざらない気がします。
お出かけ前にも濡れちゃいますね♪

 

 

脚に塗ってマッサージしてみました。
クリームなので、とても伸びやすいです。
それに、ベタベタちゃうのかな?と思ったのですが、
全くベタつきもなく、塗った後の肌は少ししっとりするくらいでした。

 

塗って少ししてから、結構熱くなって来ました!!!
ピリピリきます。
これで引き締まっているのでしょうか・・・
耐えられる熱さなので、これなら続けられそう♪

 

ヴィーナスラボ

 

 

このパッケージ高級的な印象を受けるのは私だけでしょうか・・・?
白地に金文字でイニシャルっていうデザインがとってもかっこいい!

 

ヴィーナスラボは、人気モデルやカリスマブロガー総勢100人以上の支持を得るスリミング商品です。
生姜のショウガオールという成分が塗った部分を温め、
フランス発の最先端スリム成分とイタリアで特許を取得したエステ成分が気になる部分に効くみたいです。
また、このヴィーナスラボもコラーゲンやヒアルロン酸を配合しているので、
美肌効果も期待できるというわけです。

 

 

さっそく脚に塗って出してみました。

 

少し透明なクリームです。
バンビミルクよりは水っぽいかな・・・?
なんていうか・・・プルプルしてます。

 

あと、すごくローズの香りがしてます。
こちらもとてもいい匂いです!
けど結構きつめなので、塗った後に香水とかつけてしまうと、混ざっちゃうかな?とも思いました。
使うなら夜寝る前に、とかのほうがいい気がします。

 

 

全体に塗ってみました!!
わかりづらいかな・・・?

 

ヴィーナスラボは結構のびます。
なので一回で片足の太ももは塗れるかなって感じです。

 

やっぱり熱くなって来ました!
バンビミルクと同じくらいかな・・・・
だから耐えられる熱朝で、痛みは全く感じませんでしたよ!

 

2つを比べた結果

 

どちらも保湿、スリミング効果は選び用がないくらい良かった気がしました。
ただヴィーナスラボは匂いが強いので、塗る時間が限られてくると思うのです。
なので、私は匂いを気にせずいつでも塗れる

 

バンビミルク

 

のほうが使いつづけたいかなーと思いました!
朝シャンをする人とかも、時間を着にせず塗れるほうがいいんじゃないでしょうか・・・?

 

 


バンビミルク比較レビューまとめ

バンビミルク通販サイトはこちら

バンビシリーズ最新作!
冬のケアに最適な高級シアバター配合でしっとりなバンビミルク。
乾燥しがちな肌のケアにも使える保湿成分たっぷりのバンビウォーターです。
使い心地もこれまでのバンビウォーターよりも刺激を抑えめなので、バンビウォーターが痛くて使えなかった人にも。

寒い乾燥の季節にバンビウォーターを買うならバンビミルクがおすすめです。

>>バンビミルクを今すぐ見る

inserted by FC2 system